えー。

雷さん??

落雷落ちたとか書いている人いる。

立春が新しい年の初めと思いましょう、、、

クーデターって言うけど、それじゃまるでじみんがいい人達みたいやわ。くーでたーぐらい起きて当然やのに、、、、今までに既に。

ねんねねー。

何か全体おかしいかも、、

一日ゆっくり起きて、更にゆっくり起きた人いて、全部ゆっくりになり、祝膳と言うのか?済ませて、歯磨きして、お休みなさいねーと。えーーっ???まだお昼間よ?ほら明るいでしょ??

えーっ?でももう二食済ませたよね??

えーーっ????一食だよ。

えーっ?でもお酒飲んだからもう、、、、、、、

、、、パブロフの犬ですか?

お酒飲んだら、、、、夜?寝ちゃうの???どんな反応よww

そこからぜーんぶ時間がずれてww 今に至るであります。

かなり怪しい。

ねんねねー。

 

初風よ飛ばしに飛ばせ悪しき事

 

いい事はないのかと言ってもどのみちスポーツでどうのとかでしょ、、、、

特段いい事なくてもいいから、普段の暮らしを何気に過ごしたい。

ねんねねー。

みーもまりも明日はお菓子開けようねー。

うん?今日ねー。

ふふふふふ