しっかり。

日本の人はしっかりしないとだめ。とにかく。

言われるまま、では生きている意味すらない。

少子化の原因のひとつに、存在を否定される場面が多いって言うような事をえっくすに書いてられるのを読んだ。もっと別の文言やけど。少子化で検索したら一番上に出て来る。

この方の仰っている事とはまた別だけど、私自身生まれる事がいい事だとは思わなくなったひとつに、えっくすに書いて居られる、お前いらない、これがあった、、、、、

要らん子やった。そう言う事。家族間でなく、あーそうかーと思う事が度々あった。もういいけど。

要る子だけがいたらよろしい。はっきり言って知らんがなやったww 

書いて居られる事の中には疑問もあるけど。

ねんねねー。

みーまりもぬいも婆も小さな塊で生きよね?

うんうん。チビ太さん先頭に!

うんうん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!