凄い。

さいそうさはじまつてからやる事がひどいよ。

左だ右だでなく、この問題の人か今の世の中牛耳ってんでしょ。

事件にこの人関わってなくても、圧かけたりするなんて、決していい人ではないよ。悪い人だよ。

そんな女の人選び被害者??それはないわ。類友でしょ。

いろんな動画みるけど、結構妙な誘導あるもの。

コメなんかでも。

どの動画見ても話半分、8分、金○さんなら9.5分。

けいさつに限らず、サラリーマンだって、飛ばされるってあるし、もっとシビアだよ。昭和の会社員なんて。いやいや飛ばされるよ。けいさつのひとなんてそのたちばだけでも会社員とは別物。会社員の転勤にも内情があり、普通に栄転コースなり、上司が気に入らないから飛ばされる事もあります。

考えてみたら、会社員に比べたらけいさつなんてあまいかもよ。ま、そこ選んだ自己責任で話終わるけど。

ねんねねー。 

もうこのつべはいいわ。

やすとみさんのお話まだ聴いてなかった、、、。

みーもまりも天井に○○○なんて怖いねー。

うん?この間、濃縮ブルーベリー黒酢が飛んでた??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! いらん事覚えてるんやねー。思い出したわ、、、。ねんねねー。

えっ?もうちょっと動画見てから??

じゃあねー。

は?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \