そだね。

政治家を選ぶのは国民だよね。

政治家をね。

日本にいるの???

あのいんちきとう、ほかもほとんどみな、このなかからえらんでねー、、、で、うーん、、誰もいいひんなぁ、、仕方ないな、、この人なぁ、、、

はいはいここ入れてや、とうひょうばこ!厳正中立の立場で管理、、、、、ほんまかいな、、←  イマココ

いんちき、、、、、

ここにはいんちきしか存在しません。

なのに真面目に、私の大事な一票、権利!

サイテーな政治家擬きばかりやわ、、、、、

お前らが選んだんやで、お前らの責任や、政治家に何の責任もあらへん、、 ← これも イマココ

おわってる。何もかも。

日が長くなって来た、、、、

まだまだ冬は続く。