賞味期限。

心が冷える話ばかり。

日本人を救う気などないんね。

罹災証明がないと入れない避難所とか、、

それでこれにほんじんでなければすぐ入れるんかも。

日本人を守る為でなく、、、、

どんどん明らかになって恐ろしい。

賞味期限一日ぐらいみたいな感じかな、、、手違いだと言えばそれでいいわけやし、、、

早く潰れた家の中から出して上げる事が出来れば助かりはった方も多くいはるらしい。

へいとほうが出来た時からにほんじんさべつだとは言われていたけど、事実やったんねー。

他国ではでもするけれどにほんではやらない。出来ないんよ。やろうとしたら参加する形で乗っ取られる。そらそだわ、、にほんじんなんててあししばられてるもおなじ。

次はいよいよとうしばなしでおかねもっていかれる。

あきらめないこと、くにをあいてにしないことかな、、、

心のトンカツ食べたい。

俳句作り直しww

 

残り福みなで分けたし欠片でも