そう言えば。

20万貸付は無利息、返済期限3年とか。

トイチではないらしい。

現金を引き出せない人達が国に借金する事になるのかな?

手渡し?

引き出せないなら入金して貰っても無理やし。

一律給付したら取り敢えず済む事なのに。

こちら国民も日本国、日本政府を信用していないけれど、彼らもまた日本国民を信用していない言う事ね。

甘やかしたらあかんみたいな。

焦るkダとか言うけど、焦ってるのは被災者支援が進んでいない事に対してではなく、自分の支持率が下がる一方な事に対して焦ってるのよね?

ブルーノマーズさんがトレンドにあるけど、そのAKBの歌を私は知らないと言う、、、、

年寄りははぐれ刑事純情派で、、、、

ふふふ