漢字。

すすめる。 

薦める勧める進める奨める推める、、、、、。

進めると他のとでは意味が全然違うよね。

昨日その事書こうと思ってて忘れた。

服見てた。ふふふもうじき来る。やすうれ。

外国語に弱いから他国語はどうかわからないけれど、日本語ってうまい事出来ていると言うか、結構怖いねー。

解釈違う場合は平仮名にしたらいいものね。

どう解釈するかは読み手次第だから、送り手は逃げられる。

狡い。

新しい年も昨年の続きが始まった。

新ネタも登場した。

この国の人間だが、この国が信用出来ないと言う状態をなんとかしてほしい。

現状信用している人は何見てるの?と思う。

自国を信用する事がその国の民でいる事の前提なら、大衆は悲惨です。特にこの国!

せめて疑念を持ってほしい。疑念を持つ事が怖いのなら悪いがその方に生きる資格はない。

疑念を口にさえ出せない国であるのなら、そんな国に生きる意味はない。

でもその国の人達が、国の在り方、やり方に疑念を持ち、おかしいと声を上げる事が出来たら、国は変わると思う。

ただ、現状この国は腐りきってるから、どうしようもないんだわ。国民さんもとぼけてはるし。

国が国民の敵だから、恐ろしい話。それもずっと騙されて来てたんだから、ここ、ウチら日本の人の国ちゃうし。

固定資産税とか地代払って住まわせて貰ってるんよ。

もの買う時もちゃんと税払って。

悲惨やのに。本当は難民やのに。皆ヘラヘラしてて、信じられんわ。