あっ。

ブルーノマーズさんがキティさん抱っこしてるよ。

かわええ。

それで初めて知ったのでつべで聴きます。

なんちゅう日本語訳、、、、

なんか懐かしいノリ。

ずっとね、こうして踊ってられたらいいんだろうね、、、

えっくすで流れてくるものが結構、、、、

かたやまさんもまたなんであの格好???狂ってんやね。

正気ではないよね。

正気なんて持ち合わせていないんじゃないの?

東大ってFランなんちゃう?

さっきはすだれの、あの人口削減が進んでるとか、こうさ、、、、くとか、、、も言ってたんねー?あれらシリーズw見ておもたけど、日本語○自由。法政?あーあれもFランか。いやー行ってたかどうか、知らんけど。