あっ。

長い間見ないなと思ってたら○○メシさん、、、

それ、若い頃から思ってた。

🐒いるやん、、、、今もなんでー??

と。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

いやそう思うのは不思議ではないと思うんやけど。ウチら低レベル学生の間では大きな疑問やった、、、、、

久しぶりにお見かけできて良かったです(´・ω・)キリッ

ニュースでちゃんと憂くの支援通らへんと籠め苦にの事言ってたでしょ?要はこっちにようきゆうしているわけで、、、、、

こちらもお金ないやん、、、まさかウチらこくみんのねんきんはらわずあつちをたすけるというわけやないよね、、、、

災害で大変なとこになにか?とおもうのが、、、、、、

特権階級の人達でやればいいやん。なんで下級の私らが巻き込まれるのか、わかりません。