歪み。

ああ言うかんていがあげているどうがもでてくるひさいしゃさんじみんのひとなんやろうな、、、と思うようになった。

クライシスなんとかだったか、、、、いないかなとさがすいじわる。

晴れた日に行かないといい絵が撮れないって、、、

今行くのなら何故すぐ行かなかったのか?

おうたいするじみんのえんじゃさんのつごうもあつたんやろうな、、、、、← 私の優しさww

あんなに深々頭下げないよ、たかが総理大臣に、、、??

いやー、知ってるか、お仲間かしか、相手が誰であれ、あんなに深々お辞儀しない。

あ、そうりさん、お久しぶり、、、深々、、ならわかる。

そう言う事。

歪み??知らないwww

なんでもいいから(散々言ったww) 早く生活援助を!

とにかくトイレ!休むとこ!

その間にさっさと仮設住宅を!!!

だから早く行ってくれれば、早く着手できているのに、、、、