えっ。

👓の宏池会への思いの強さは重々承知 by林長官

いや、知らんがなやわ。

そんな事。

だから何なの??

強い思いのある派閥を解散するのは大変な決意だとヨイショしてるの?👓えらい👏??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

凄い私的な感情を公式な記者会見で語られても、、、

だから内輪でワイワイに過ぎないくだらなさだと思ってしまう。

国民さんも、これで納得している人など流石にいないと思う。

じみんヨイショのさかなやとかうらないしの人が歴史的やーと言い、ご自分の軽さと耕作員の役目を露呈させているみっともなさやけど。

派閥への疑念払拭。ルール考えていくって👓さん、、、これまたなんとか委員会とか作って、そこの議長ににしむらとか持って来るんちゃう??

もうええから。

お願いやから、せめて解党して。

金銭的にめちゃくちゃ過ぎるし、人間的にも皆イカれてる。