風。

凄い音がしている。 

寒くなるみたい。

明日の天気で検索したら気温差も出て来る。

お天気アプリよりいい。

ねんねねー。

目の前に何か暴漢でも現れたら逃れるなり戦うなりするのは本能としてあると思うけど、この国を守る為、となったらそれは違うやろと思う。国民は戦いますよなんて安直な意見書いている人いるけど、この国の今の状況知らないの?あたまわるいの???

真の何やら様〜言うてマンセーしている人達が牛耳ってるのに、バカらしい。

なんでこれ以上、平民だなんだと貶まれる国民が犠牲にならないとあかんのん???

そんな尊い国???

ねんねねー。

杉良太郎さんのおうどんが美味しそう!!!

一番尊い!!!

 

大鍋の温もりこそが国の宝

 

まともな国民が一番大事!

みーまりも尊く、大事。

うんうん、、、、???婆も、、と言ってほしいん??

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!