ふふふ。

今日はチョコレートを見ていました。

ふふふ

なんか凄いのもある。

デパートまで行かないからネットで探すしか、、。

近隣のスーパーがいろいろいつも置いていて、また見に行こ。

洋酒のは買って冷蔵庫に入れています(´・ω・)キリッ

小さなの、、チロルチョコだっけ?ああ言う外国版のがあり、これが結構美味しいのであります。

生まれ育った場所にはおつまみ屋さんww が沢山あり、外国製のチョコが売られていました。あれをお酒の横に出し、すんごい値段になるんやわww

ネットで眺めたバレンタイン用のはひとつひとつ手が込んでいて、飾っておきたいようなのばかり。

専門店もあるんねー。

美味しそうなのが、、、