新しい。

玩具の登場。

ガネーシャww

ぞうさんの帽子みたいなの、、、覚えてるわ、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、♪♪♪♪

裏金言うのは結局はどこへ行ってるの??

飲んだり食べたり人間関係に云々なんて言ってたのも目眩しかな。

人間関係はそう言う事だろうけれど。

やましいものはないって、やましいものがあるとは言わないし、言えないし。

歓喜天、、聖天、、、聖天さん、、、

かんぎい、、からかんぎ、、歓喜天、、ガネーシャ、、無理あるよね。

ガネーシャ → 歓喜天 → かんぎい → すだれ

凄いこじつけの説明している人いるけど、ガネーシャと言う神の名前を知ってないと行き着かないやん。

うわあ、、、ウチらはどこへ連れて行かれようとしてたんやろ???

現在進行で、どこへ連れて行かれようとしているんやろう??????

コワイ。

韋駄天の会、、韋駄天の意が偉になってた、、、、、、、

すだれってとんい○の親玉なんでしょ。

とってもにほんごもあやしくて。

こう言う玩具がまだ他にもあるんやろうな?

白猫の団子の会でも作る???

知らん顔。