いやー。

だってあまりにもはなしがうまいこと進むんよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

こっちにあっちに話題が数珠繋ぎで出て来る。その間のいい事。

かくさんぶたいもそっち。

元々ある形にパズル嵌めて行くようなものやし。

すだれさんとこのはあまりにも会のなまえがしょうげきてきすぎるからか、、、鎮圧が、、、、

ぞうさんの、、、と言うはなしで、ああーー、、と固まったもの。

あかんでしょ。

えっくすでいろいろくばる人いるんだわ。ワのかんけいで、、、そのなまえみた時から、、、このひと、、、と思ってた。

ひっそりひっそり、自分の楽しみだけで生きよwww

その為にはチョコレートやわ。

日本酒の去年美味しかったから、今年も頼んだの。

酔っ払ってやる、、、、