あはは。

ペイ○○とか使いたくない、、。なまえにきょひかん。

キャッシュレスにはそれはそれなりに対応するけれど、、、、、現金払いでないと脱税出来ないとか、、だからこそキャッシュレスで、災害時にも使える整備をする必要があるとか、それはわかるけれど、そう言うポストw読むと、ああ、ゆうどうかこうさくやなと、、、自分はどこどこで何々やってるんだけどと言う書き出しでもういいわwww

世の中の流れに従います。それがいいと思ったら。周り見てて、スーパーでも病院薬局、皆現金払い。スーパーで電子マネーは普及しているけれど。

キャッシュレスになり、店主は銀行行かなくなり楽になったって。銀行行かないの???

 

丸くなる冬は丸まるどこででも

 

ねんねねー。

みーまりも丸く眠りました。婆も、、、

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

丸く生きよ、、。