赤い。

あれ。街角で箱持って集めている人のkこく料理教室費用になってると聞いた事がある。羽根も可哀想やし、、、。

2本○10字のぼきんを自治会費集金の折、任意で5ひやくえん言うのも払いません。

ほんとに不明過ぎる事多い。ちなじんじやはせんえん。これものーです。じんじやほんちよう所属みたいなので。しやほきようも5ひやくえん。これも払いたくないけど、、、はらってた、、、しかしこれもとんい○絡みらしいので今年からはやめます。

レジ横のぼきん箱なんかも怪しいよ。1円と雖も無駄になったら嫌だわ。今まで入れた事なし。最初から信用していない。

こう言うのって随分昔から疑わしいとの噂あるもんね。随分昔とは、私が子供の頃、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

私が子供の頃とは、もの凄く小さな頃、、、。ふふふ 生まれる前かも、、、。戦前かwww

この国は全く信用出来ないもん。信用したって腹立つ事しかないもん。朝あれこれ録画の命を受け実行中、左の上隅にどこかのワイドショーらしきのが映ってて、はししたがいた。うわー気持ち悪いと手で隠しながら予約操作した。ほんとに気持ち悪い。悲鳴上げたいぐらい(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ