あれも。

犯人が、、、言うのも前からわかってたんじゃないの?

かーど紐付けの為にでしょ。

誘導の為で、そう言う誘導係のポストが幾つもある。けれど、国に信用ないからねーとか、紐付けに結びつけたいのでは?と懐疑的に捉える人多くて、みんな結構言いたい事書くようになったんねと可笑しい。

そう言う不正を見抜くのが先ず国側の仕事やし。保険証に顔写真付けたらいいだけをやらないままで、何言ってるの。

こんな○○な国を糺す事から始めないと。

あの一連の事件は記憶しているし、被害者の方達はとてもお気の毒だった。世間を震撼させた。

その犯人がやっと捕まった。

別にセンセーショナルな事でもないけど。

どのみち何か騒ぎのカードとして利用しようとしていたんでしょ。

誰がこの国信じるんよ。