なんだか。

痛ましい、、、。

漫画もドラマも知らなくて、話題になっていた時も何が起きているのかわからないでいた。

原作と脚本が全然違うのなら原作採用する意味なくないの??原作を参考にしただけ??

あんまりな事ない??

ご冥福をお祈りいたします。

なんだか、、、

世の中理不尽な事多い。

国会は見ないけど、えっくすに流れて来るの見ていたら、裏金問題取り上げても、検察が判断していると言う答弁されたらそれで終わりで、検察を味方につけた方が有利なの??

いつまでも秘書だ会計責任者だ、その人達が悪いで済ませていたら、無限ループやわ。悪いのなら訴えなきゃ。それかそう言う人を雇った責任を取るか。

悪人政治家がしら切るんなら、それを正当とする検察も大問題やし、ただの国会質疑答弁で終わらせてほしくないわ。

検察が一番偉くて、不起訴として終わるのなら、国会質疑応答にもう効力も意味もないし。

めちゃくちゃ。

さっき見たのは、岸田が、東日本大地震の慰霊式で遺族の方達がスピーチしている時、居眠りした映像。

この人鬼畜やねー。

それに比べて、わんわんおがお友達のわんわんおを誘いに来て、ドアトントンとノックしてるのがものすごい可愛い。