国。

戦う以前にそう言う状態にならないようにする為に外交とかあるんじゃないの??

○○から占領されると言う人達は自分達が行って守るなり戦うなりして来てよ。

そう言う行動は国から止められる、、、と言うのでしょ。

北方も、取り返したら速攻支配国(この国の)が防衛と言ってやって来るわけで。

何も出来ないし、何もしないやん。勿論私もww

ただこの国の人達の殆どがぼんやりだから、いざとなったら絶対煽られて国を守る!と言い出すんやろうなと、それが怖い。

いや、なんで?と言いながら、背くわけにはいかないとこへ追い込まれる。

日頃ぼんやりだから。 

そう言うふうに放っておいて、いざという時煽れば簡単だと、あの悪人共達は皆わかってるから。

そうさせない為に唯一現憲法置いたままにした方がマシだと思う。

👓、、、人の言う事など聞かないやん。あのむすこに、どやパパさいこうしれいかんや、カッコええやろとか言いそう。

自分らぬくぬく命令下して、ヘラヘラするに決まってるやん。

国家語る以前。国家語る資格も権利もあの人達にないわ。でもあるんよねww 恐ろしい。