う〜。

改憲は反対。

以前は賛成だった。

よく例えばって改憲論者の人が言うでしょ。

襲われたら自分の身を守るでしょ?と。国も同じだと。

守りますよ。守れる限り自分の身は本能として戦い守る。

でも、この国守る事とはまた別だなと思う。 

自分の身の為には必死になるだろうけど、この国、、、ね、、、

今だけ金だけ自分だけの人達を守れと言うわけでしょ。要は。

その為に血流せと。

ヤダよ。絶対ヤダ。それならその上級さん達を差し上げるので、好きにしてと言う。あの人達の方が価値あるやん。私など下級の人間狩るより、ずっと。

下級を何千万狩るより以上の価値があります。日本の上級には。

この国の為に、まぁ、私などゴミ屑だけど、私は戦いません。

襲われたら自分の身を守るでしょ?と問うのだから、上級も皆個々人自分で守ればいいやん。

なんで下級の人間に問うのか?

そこからして間違ってるやん。

政府は国民を守らないでしょうよ。あの人達が国民の一人でも守りますか?自分達のご飯作ってくれる店の人とか飲み屋のお姉さんぐらいなら守るかな?

被災されて寒空の下にいる方達が今現に沢山居られるのに、自分達国会でぬくぬくしてるんよ。

被災者の方達、完全な災害の被害者なのに、いつまでも冷たいとこに置かれて。

裏金たんまり好き勝手使って、不正暴かれそうになったら、自分ら選ばれた人間やでドヤみたいな輩が跋扈してる。

世の中間違ってるやん。

糺す事は可能なのに。

イヤだよあんなパン○なんとかとかまことの〜様〜なんて言う得体知れない人達を、なんで守らないとあかんの?

国を守るイコール下級国民が捨て石にされて、上から偉そうに命令する人達を守る。ばからしい。