意欲。

納税意欲???

元々ないけどww

ほんとに酷い国になりました。

国税ね、、、、頑張るの???

あの人達は突然来るんだよね?

来たら○○○をもってにげるようにといわれてたけど、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

知らんけど。

こんななってるのに改憲言ったり、国会でヘラヘラしていたり、底辺と言われる高校のホームルーム?って今もあるの??以下の集まり。

こんなのでいいんやろうか?

話題逸らそうとするでしょ。口の人とか、、、

その内みさなんとかが飛んで来るか。

とうちゃんが心を観て泣いてました、、、、← 謎。

人間関係から家族関係未だわからないみたいなのに、トンカツ屋さんの人達皆ええ人や言うて。

ふふふ 

単にトシちゃんのファンなんかもしれへん。