うわー。

それでも国の某機関の上層部はある件で闘ったらしい。

読んでゾワゾワした。

怖い怖い。

そう言う方達がまだいてくださるのはほんと救い。

それにしても犠牲が大きい。

世の中わからない事が多すぎる。

例えば、私がわからないのが、バブルの頃の土地転○○。いやー、何か物件買ったら、その資金はどこから出ましたか?とか、逆にそのお尋ねが来ない場合もあるねんね。友達と話題になった事がある。お尋ねが来るのは、収入と見合わないから。お尋ねが来ないのは、別に不思議でないから。もしそうなら、なんでわかるのか。税務関連ですぐわかる。すぐわかる?それもえーっ?? なら、土地転○○もすぐわかるんちゃうの??なんで儲けられるん??一般的に買って間もない頃に手放すといろいろややこしいって不動産屋さんが言ってた。でも法の抜け穴があるんよね。私はめんどうな事は嫌なので、真っ当に生きてるけど、そう言うのが好きな人もいるんだよね。ま、こっちは資金もないけど。

どこの国もか知らないが、日本って闇深いわ。