今まで。

相乗りが多かった。

首長選挙は。

しかし今回はそう言う状況は許されないと言うのがわかってないのか、スッとぼけなのか。

今まで通りにやる事で、自民の裏金問題、インボイス、👓の海外バラマキ、災害対応の不味さ、それらを矮小化、なんなら無問題にしてしまえる機会と捉えたんかもしれない。

当選者に投票した人達は、それでいいと思った人達と認識するわ。

共産党が全面的にいいとは思わない。そこがどこどこの国と繋がりがある、思想的にも危険だと言うけど、自民はもっと繋がりあるでしょ。なんせ留学生は国の宝だと宣うのだから。パーティー券は本当は誰が買ってるの?それで集めたお金は何処へ。ましてや21やで。さぞ真のなんとかさまもお喜びだろう。じみんこそきょうさんちゃうの??

もう今までの国民騙しは通用しない、通用させてはダメなのに。

それを通用させてしまうのだから、国民ももの言う権利を放棄しているよ。

あのなんとかからなんとかはよめがかんぶなんでしよ、、、、、○○○○ウの。

いい機会だったのに、、、、、暗記ばかりの試験、、部活、、連帯、絆、、、優秀なんだろうけど、自分で判断したり疑問を持ったり、立ち止まると言うことすら失った。

残念。