ああー。

私ら普通のここの国民はどうなるの??

じみんのやってる事、国民置き去りやし。

自分達の事だけ。

それこそこの人達皆、こくぞくやんか。

棄民やってる。

こんなん許したらあかんわ。

こうなったられい○でもいい。弁の立つ人、行って来てください。なら、入れます。もうええよ、破れ被れやん。なんとかの帝王のファンやったし。いつも見てました。ふふふふふ。

いや、ほんと、非🏺の人集合!!

こんなん見せられてねっとでぶーぶー言うててもしゃあないで。狂ってるやん。

私ら日本国民の生活はどうなるんだい!

ウチらの税金一円もやりたないわ。私はじみんには入れてない!!!

幼稚園児だった頃から、ウチらの家はじみんでないと成り立たへんのやーと母親に言われ続けて来た。

ウチの母親🏺??まさか???

あの人、けんきんなんてせーへん。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ