ふふ。

ゆっくり解説聴いていたら気分が、、、

悪くはならないけれど、なんて言うのか、、、別の生物体になった感じがして。

おかしい。

古い予言やってて草

もういいわ。

元日大阪、凄い揺れたらしい。

その人がいたところだけかもしれないけれど。

各地の震度表示で日本の真ん中すっぽり揺れていた様子に怯えた。

よくぁ⚪︎さんがいなくなって日本はおかしくなったって言うけれど、👓氏になっておかしくなったような気がして来る。👓氏になってからぁ⚪︎さん亡くなったし。

投資の例の口座も始めて居られる方の話聞いたけれど、しょうけんがいしゃのえいぎょうまかせで、海外投資、所謂おるかん?後、一喜一憂するだけだから、任せたままにした方がいいって言われたって、、、、えーっ??そうなの???

それで納得している人に何も言えなかったけど、、、、

やっぱり劣化してる。

そら、国のやりたい放題になるわと思った。