うあ。

あの人、かまきりみたいなひと。かまきりさんごめんね。

あの人も○○施??おつれあいのかたのおさとらしい。ちょうちょうさんって、、、、おもいきしやわ。

あれは何なの??

○○施○○○ム。

これもう一般の人間が抗えないのならもうそれまでなのじゃないの?

いろんな形で闇深い国やし、その○○めみたいなものなのなら、普通の人は何も出来ないでしょ。

1○○たさんとこ聴いてて、ぁ⚪︎さんがいなくなりじみんはがたがたなら、それって全部抑え込んでいた言う事ではないの?

くさっていたのはしってたけど、ぁ⚪︎さんがいたからしじしていたというけど、それあかんでしょ。

ぎいんとっけんの話されてて、それ同意やけど、、、。

でもそのなんとかなんとムw 言うのが動かなく真ん中にあるのなら、そのとっけんもそのなんとかなんとムの為にあり、そこでぐるぐる回ってて、ウチら国民は養分以外の何物でもない。それを是正も出来ないわけでしょ。なんとかなんとムにしはいされてるんだし。

チョコ集めも過ぎ、お雛様は白ちゃん達とワイワイするだけやし、気が抜けたんね。

歳の暮れでしょ。お正月、等々、、節分立春、、、住民税の申告、、、

ふふふふふ