‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

1○○たさん、、、、、、、、

話題作り??とも思わない。

こんなマイナスの話題作りをしても意味ない。

結局はじみんの別働隊に過ぎないのは最初から。

いちごやし。

梅田の街宣も動員が、、、、ご本人動員していなくても、、、、

あのさくらなんとかなんとか子さんやら、わんさわんさ、皆、、、、なんとか姉とか。

動画見る気もしない。

壊したいんじゃないの? 

あの女の方がとても苦手。

きんきんきゃんきゃん。

それなら仔犬ちゃんの方がいいよ。

金子さんとこ聴いていると、あの方、い○○と繋がり??うあー、あかん○○や、、、www

あの方は、なんだっけあのバーベキュー??を親しげにだいぶ前とらはちに連れて来てた。

それだけでも、、、、、まことのなんとかさまぁ〜

うあー、、、

たかはし、、、よう、、、なんとかさん、、、、、うあー、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言えば、なんとか念言う人も、例のピースしてるんね。

凄いね。

そうだよ、金子さんwww