ふふふ。

差配する人がいるんね。

一度行き早々に引き上げて来た人が言ってた。

そらそだわ。てんでバラバラに行動は無理やし。

そう言う事、、、、らしい、、、、

この国が保たれているのは、善意。一般人の善意。

なんとかなんとムをけんさくして見て来たw

いやだからその田舎町にシなんとかがあるわけではない。そう言う呼称で纏められるものが実体としてあり、ちゅうすうに存在すると言う事なんでしょ。

そうだから、一般の民は近寄れない、、、それを利用して近寄るな、、、、、、、、言う事??うあ、、、いっぱんじんでないひとの今度は悪意www

何で読んだんかな??何故奈良に大陸から言う話かな??

瀬戸内海を通って来るんね。それで国の威信を示す為、瀬戸内で華やかに歓迎したんだって?それで奥に行き当たり、そこは誰も来ない住み良いとこだったと。

そのやま○○のその地にはしゅう○○○施設が、、うわぁ、、、

面白いねー。

あー、そのなのあかうんとのひといた、、、、、

いや、それらも関係してる???いちごに。

そう言う事、、、、、か、、

ようわかるわヽ(´▽`)/