途中。

録画しておいたのを見てるの。

酷いねー。

6年前の資料は確認出来ない?

説明責任を果たす事に敬意を表すって。

あああ、ええ加減にせーよの人ね、、、

再発防止って、お金に固執している限りなんなりと抜け道作るでしょ。

1.5倍速かな、、それで見ていたら面白い。ふふふ

激しい議論って、、、どう誤魔化すねんと言う議論ちゃうの??どちみち。

国民に申し訳ないとかの立場での議論ではないでしょ。

保身の為のものでしかないと想像するし、そんなレベルのものでしかないやん、じみんとうなんて。

政治の透明性とか、苦笑しかないわ。

法改正とか、この政府に何かやらせていいとは思わない。

デジタル化ww

国民にこの人達を管理出来るように改革してほしいものだ。

秘書が、、ってずっとやってるし。

会計責任者が、、、に変わっただけで、、、、

修正の作業www どう誤魔化そ、、、の作業と正直に言いましょう。

派閥の事務局。

いろんな組織があり、秘密が多いんやろうな。

あくまでも金儲けでしかないもんね、日本の政治さん。