いいひん。

架空かもしれへんとおもた。

事務局長もお給料を貰う側でしょ。

じゃないの?

その人しか知らないウラガネ、ってそれ横領にならないの?

実在せえへんのとちゃうのと、、、、

実在したとしたら因果含めたんやろうな、、、

そのお金は??ウラガネからじゃないの??きみつひ??

うあーーー、あかんやつや、、、。

れんごうの人がじみんの助け舟みたいな発言してるんだってねー。

せいじしきんもんだいかいめいも大事だけど云々、、、

いろんな事を停滞させているのは政治資金の裏金の問題やし。

そこ明らかにしない限り、なんの権限もないに等しい。

もうお見通しの方達がネットで暴いてくれるので、太鼓持ちしたら嗤われる。

早送りして消したけど、たけだが笑ってたってww

あの人達っていつも国会でやりあって終わったら笑って握手したりするんだよね。

フェアプレーみたいな。

みーんな敵www