優秀。

な方は沢山居られる。

人生の選び方は様々。

選べる範囲は広い。

優秀から外れて行くに従って、選べるものは少なくなり、仕方なくその仕事に就くと言う人生になって行くのかな。

優秀であれば、広々とした世界で生きて行ける。

そう言う世の中だから。

選び方間違っても修正効くんだよね。

優秀=勉強が出来る。学歴が良い。そう言う意味で。

これしかないと必死に生きて行くのと、選び放題どうにでもなると生きて行くのとで、違いはあるだろうけど。

その辺の違いって、歳取ったら答え出るんかな。

答えなどなくていいけど。

人間性みたいなのに表れる?

ま、それとて関わらなければ関係ないか。

サイコな首相がいるもんねww

基本が三つ子の魂百までなら、どうしようもないかww