あのあれ。

口移し。

あの、かなんとか言う人ではなく似た別の人だとお顔も出ていた。集合写真一番後ろの真ん中の人かな。

なんなんやろ、、、

昔うの言うひといはって、女の方に指3本どちらのか知らないけど握ってこれでどうだ?みたいなのがどうにも受け付けなかった。

その感覚まんまで、ほんと幾つの人やろ、、、

ヘンテコメガネは、老害は潔く身を引く、周りは説得できる強さを持つと言ってたんだって。どの場面に対して言ったのか知らないけれど、それ議員に先ず言えばいいやん。老害と言うのも失礼やし、一般は皆引っ込んでるよ。引っ込んで楽してるし。それに後期の人になると、しんどいの。身引くも何も出て行けない人が大半。年寄りは年寄りで身の処し方各々考えているので、ご心配なく。どんな偉い方か知らないけれど、余計なお世話だ。長生きしてやるw

どう言う背景があるか調べずに企業はcmに使うの、、、。それかおまかせ、、、ゴリ押しかな。カップ麺のみたいな。あの女の人は別のネットcmでYout○○○で、、、。

かとうあゆこいう人はみやざきけんすけと結婚してたんね?みやざきけんすけって、別の女性元議員とも結婚してたし、不倫で離婚して、また別の人と結婚してるのかな??なんか凄いね、、、