うわーー。

あのおばちゃんだ。さくらなんとかさん。反対が増えていったのは、報道に大きな要素、責任があるって。したら、反対している国民は、報道に躍らされたと。は?国民に喧嘩売ってる???ついでも見てると、やっぱり界隈やわ。最終的に日本国民を戦場に送りたい人。

と、の話が出て、あーと腑に落ちる事だらけだった。と、の事は知らないけど、と関連の垢の事ならわかるから、即理解した。

さくらなんとかさんが言ってる反対が増えたのは報道云々、と言う事は、今までは報道は抑えられていたと言う裏返しでもあるんよね。なんで??言う事でしょ。だから倍になって、疑問が膨らみ、加熱し、嫌悪が増したんじゃないの??

何に蓋してたの?報道で、気づいたんじゃないのかな、国民の多くは。

こくそうやりますと騒ぐ事で、反対を煽ってる。本当はそうなんじゃないの??大体、国会議員が騒ぐ事ではないと思うんやけど。わざわざさくらなんとかさんと対談して。皆あーと思っている人だし、この人を知らなかった国民も実は多い。それを引っ張り出して来たら、ドン引きでしょ。

知らない人は、誰?この人?知ってる人は、こうこうこんな人ヒソヒソ。えーっ🤨やんか

贔屓のひき倒しでもあるし、意図されたものだと引く人は引くし。

なんでこんな事に。ご本人とご家族が気の毒。

反対は反対として置いておけばいいものを、賛成とわざわざ騒ぐのはどうかしてるよ。それこそ対立煽りだよ。だからやっぱりかるたと言われるんやわ。