もはや。

本体とか〜ぇ━(*´・д・)━!!!

政治家なんだから、イベントに祝電ぐらい送るやろ?????そうなの?????相手誰でも、票集める為なら??????

凄い擁護。

あれと一緒ねー、世襲のどこが悪いのか!世襲でないとわからない事もありますからねー  ? ぇ━(*´・д・)━!!!そうなの??????それがあかんて言われてるんちゃうの??????

スダレにはもれなくーしたが付いて来ます(´・ω・)キリッ ほんと、、、。と言う事はがっかりも一緒でしょ。ひらなんとか言うラなんとか大好き🍯🐅も付いて来るし、勘弁してよ。 

ネットの工作凄いねー。

自分や、周りの事だけ考えて生きるわ。

その辺の主婦は関わらないものですよー。

そう言う事なんだろうし、主婦どころか、ただの年寄り老害だし、笑笑

どーでもいいやね。

どーしようもないねんし、出て来んなやねんから。

知らんがなやわ、ほんと。