🍢。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

まだ炎上してて草

高齢者問題、社会の中の経済的負担が大き過ぎるのがあかんのんね。

だから皆たひんだらいい言うんでしょ。

やけどそんな簡単にいかへんから集団なんとか、、、

🍢の人が何者か知らないが何者であろうと、ウチら年寄りに口利くなよ。

後期の人は戦争知っていて、東京大空襲で空が真っ赤に燃えるのを隣県の疎開先から恐怖抱いて見た消えない記憶があると聞く。

戦後、国のインフラの基礎作ったの今の後期前期高齢者だし、🍢は使わんといてーーダ。私などは直接的に何もしていないけれど、夜遅く道路工事しているおっちゃんに、玄関脇の窓の桟に裸電球ぶら下げる場提供して手伝ったり、お茶出したりしたわ。公害でアレルギー起こしたりもしたんやわ。

歳取ってみ、何もしないのに身体のあちこち勝手に痛むんやわ。動き悪くなるし。毛薄くなるし。

その上、どんな高学歴か知らないが、ヘンテコな🍢に偉そうにハラキリしろとなんで言われんなんのか。

その当時の会見で隣で笑ってるあほ面のにいちゃんに至っては、日本の道路上を歩くなやわ。

国の無策、政治家の怠慢身勝手、それらに先ずハラキリ言うて来たらいいやん。よう言わんやろ。

不快な人。🍢👓ww