まるしかく。

うあ、れいわが国会で、、、取り上げた。

昨日ドラストで見てみた。

氷なんとか、何種類かあるのかな、1箇所だけ減ってて、他ビールとかぎっしりなのに、、、、うわ、わざとらしいと思った私はやっぱし歪んでいるのか、、、私もまるしかくかも。

ふふふ

👓さん、全然知らないの??雇ってる側の立場なのに?w

国会お年寄り良く見ているから、は?ハラキリさせられるの?と怒ってはるやろうな。

政府広報なんかにも出てるんね、、、

ざいむかんけいが推しているとどこかで読んだけれど農水省も、、、

尖ったふうの事言って、全部それ政府絡みの耕作の人。

ハラキリを高齢者に迫っているのは日本政府言う事なのねー。

納税の事もだけど、自分達の方から片付けてよと思うよ。

せいふのこまになってはずかしいまるしかく。

外国で教えてるんでしょ。それも、、、、、、、調べた人の話がネットに載ってた。

にほんせいふいうのはにほんじんの敵認定されてるし、背後は、、、、

👓さんはこんな人に広報させて、税金からタレント料的なもの支払っているの?

酷いよ。氷なんとかどころの話やないよ。

れいわに入れるか。

どこでもいいん。じこうでなきゃ、いしんりっけんもマチポンだからそれも除外。