恥ずかしい。

そんなにおフランス行くの嬉しいの?

要は、自費僅かで、懐痛まなく、そして国会議員でございドヤッで高待遇で、気持ち良いんだろうな。

滲み出てる。そう言うドヤッ言う喜びが。溢れてるよ。

日本の国会議員って、すんごい安もんやね。

研修の名目でおフランス旅行出来る自分偉い👏👏👏👏👏

なんやろうなぁ。さんとう派、、、現在あの、、あ、の人派?

さんとうさんもこう言うの政治家として育てたとしたら大失敗。

こう言う人は、国民を支配していると勘違いしていると思う。恥ずかしい、、、。

例のなんとかハラの人の最近の動画ちらっと出ていたけど、凄い浮腫んでた。ヤケ酒煽ってるんかな??ボタンダウンのシャツの襟も、、、。

ここまで堕ちた国って他にあるのかな??

高○野球やってて、あーと思う名前耳にして、思わず検索した。前からあんましよくわからなかったけど、ずっと読んでて、あの頃も所謂選民意識が幅利かせてたなと思い至った。それでそいつらが、下民と貶む、一般の貧しいけれど善良な人達を前線送りにしてたんだわ。今年もこう言う季節になり、より考えさせられ、より不快になった。

選民意識の強いバカが力持つこんな国に善良な人達はもう生まれん方がいいわ。この国のそう言う病は治らない。二度と生まれたくない。そんな思いを強くした。