( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

個人情報保護委員会、これの担当相もデマ太なんだって。

立ち入り検査される方もする方もトップがかわのww

担当大臣が独立性の高い個情委の実務内容や方針について国会で答弁したりさせられたりする事自体適当ではない。具体的な実務を指示したり関与すべきでないから、かわのが出て来る事はないと。責任者の答弁が欲しいのであれば、政府特別補佐人に委員長を新たに指名したらいいって。

最初から兼任するのがおかしいんよね。国民は舐められてるんだわ。政府はふざけ過ぎ。

これもすぐ立ち入らないんだよね。猶予期間を与えるかのように間を置くんだわ。その間に帳尻合わせ出来るやん。

裏で、クスクス嗤ってるんやわ。腐れ外道日本政府。