はげどう。

ナツイ言葉。

きたさんにみさいるおねがいするまでもなく、真打登場! せんそおそれない!

出た、、、( `ハ´)

そゆう事じゃん。

同じ事書き込みしてる人いて、禿同。

かってにやったらいい。

にほんせいふ自体がにほんこくみんを脅してるも同じ。いいかけんにしろ!○○こっか!

そのちーむなんとかの結構うえのひと、この人の垢が止まったまま、、、、もう半年以上だけど、、、ワさんかいごおかしくなった、、、。あの人もんくいいにメガネのとこへいき、そのごきゅうにうつたんだわ。

あのいいん○○じたいもとん○○だと思う。

ツイでの知り合いがよく見に行ってドヤしてた。この人ハピさんだと思ってたけど、どう考えてもいちごさん。あのchのアナ○○○にメールすると返信くるとそれもドヤだった。しんぼ○氏でなし。きんみれいさんあのばんぐみで見て信じてた事を深く後悔する。みやけのおじいさんも。まるっこいちごでしょ。あのおっちゃんはころ○○○○や。

あのひがいしやぜんいん云々のついでもなんてそのものやし、、、、。

このくにはふつうにくらすにほんのひとのくにではないです。