ふふふ。

違法行為があったのならともかく云々、、、まるしかく擁護のえっくすw   

違法行為が基準でなく、言っていい事と悪い事があるやん。

擁護の人の読んでいたら憎しみすら覚えたわ。

幾ら何でも、なんで年寄りが集団自決させられならんのか。

何の為に?

国の為に?こんな○○な国擬きの為に?

このまるしかくの為に?

社会保険料負担が少なくなり社会が持ち直しても、その時その時の年寄りは全員集団自決させられる。

現在の年寄りがそうさせられるのなら永遠に。

皆首洗って待ってたらいいやん。希望の持てる国になるわ。

武家出身者でないのはどうしたらいいの?ハラキリ族ちゃうし。

毒飲む。飲まされる。笑笑

こう言うのを岸田が本当に知らなかったのかな??

前から問題になってたのに。

ましてや財務、農水省、広報に使ってたのだから知らないわけないよ。

やまたろうさんはこれをうまく利用したって言う人もいるけど、何に利用したの?

年寄りの票を得られたと??

ああ、じゃあれい○に入れるよ。

老人庇ってくれてありがとう。

あの集団自決発言時、横で笑ってたのじみんの議員だって?

日本の道使ってほしくないわ。特に古くからある道。何度も整備し直しているだろうけど、最初に道と整備したのは古い人達。