記憶。

にございません。

ふふふ

はしかに罹って重い後遺症負った友達いなかったけどなぁ。

それと誰々ちゃんが罹ってるからと移して貰いに行く事も知らないです。

大人の間であったのかもしれないけど。

昔は重症化とか後遺症の事はわかっていなかった、、、、と、どっかのお医者さんが言ってはるけど、はしかで、そう言うのもあんまし知りません。

大人になって罹患すると重いとは聞いた事あります。

一般人の話を危険だと切り捨てワワと騒ぐ医者を信じないといけないのでしょうか。

偉い人達ではあるのだろうけど、、、、

日本の平均寿命高いのだって一部たひなせないからでしょ。

体面とか体裁とか、妙なプライドで、自国上げしておきたいこの国の出す数値など信頼に値しないけど、、、

自国上げするのは、世襲でせいじか商売している人達が外出た時、厚遇を得る為で。国が落ちたら相手にされないから。特にお金。

それでその人達が本当は何処の人かわからない言う、、、お笑い。