ふふふ。

よく検索ではもう既になく、何気に呟いたらその事に関するネタwが出て来て、あいふ○○ってとうちようされてる?って言うけど、そう思う。

とうちようもだけど、かんししてるよ。せいじてきなものとかすくしょしようとしても反応鈍い。背面をたたく設定にしてあるけど、ごかいぐらい叩かないと撮れない。なんでもない花とか猫とかの写真のすくしょはスムースだし、大体スマホを手にしただけで勝手に撮るよ。

2枚自撮りのように写真撮られてから、カメラ塞いでいるけど。俯きで写ってるの、、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

地味にコワイよ。誰が撮るんよ。私が撮るの?まさかwww

世の中怖い。

りっけんはじみんのあれでしょ。あてにする方がまちがってる。こくみんみんしゆなど、、、

ないんだよー、皆繋がってて、、、、、きょくさといえばれい○がはいごそれなのでしょ。

あのみかちゃんのうしろのがくやけど、、、だれかもあったよ、、、あれ誰だっけ???やはりうあー、後ろのがくのしゃしんが、、、言うのあった。絶対あったwww 誰やったかな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \