ええっ。

噂で聞いていたけどさすがにがっかりみたいな、、、、

えええええっ、、、、

言動見ていたら到底信じる気になどならないけど。

これでくまもとのちじせんのは?もかき消されるし。それにしても人柄を信じるとか、、知り合いかw なににしてもじみんにかたせたくないのに。

よく聴く動画主も何かと言うと反原発で、、、、わかりいいなとは思うし。反原発はわかるけど、じゃどうするの?言うのは言わないのよね。

きょくさという名の、、、多い。

今までの再エネ賦課金返して欲しいわ。

その書式?雛形?を使うのが当たり前だったの?どこにもれたかわかるように入ってると言う事でもあるのでしょう?

ある方のツベ見ていて、前にも書いたけど、その方のパソコン画面がちらっと映ってあのおでんもじああと思った。以来見なくなった。

かる○さんでしょ。

あのフィッシュやによく出て来るのもこのでまとなかよしやし、、、すごいわかりみがふかい。なかなんとかにつながるわけやし。ろのくにからのゆにゆうすらつぶしたいのでは、、、、、にほんはまるはだかになるよ。