普通。

労働が主。

ご飯食べて週末国民服あたりを買おうかどうしようか見て悩んで大型smでうろうろしてまた労働。そう言う人がほとんど。

きょくさやかるとみたいなりけんももってないし、ほとんどは小心な善人やし、くにしんじてうたがわないし。

かるとさんやきょくささんの顔ぶれ見て、一応、ああ、この人達かと穿ち、冷笑もするけど、なんの力も持たない。持つ気もないし第一そんなヒマすらない。か○○○○こさんがならんでるのみて、ああ、なんとかなんとかカ言う人もこう言う出入り口があるんやなぁと。学歴云々、経歴云々、そんなの適当に作れただろうにな、、、ナメてたんやわ。また入ってくるわwww

国が右へ左へ転がされて、大衆は自分の生活のみ。

自分の暮らしを一番に考えて暮らすしかないなと思うから、大衆は偉い。

冷笑が正解かww