ごー。

ああ、、、と思ったら、やはり。

地鳴りしてた。

多いな。分散されていくのならいいけど。

まだ水が来ない所もあるみたいで、大変だわ。

住めても水来ないとか、、、、

なんで元日かなと未だに引っかかる。

賃上げ言うけど、負担も増えるのでしょ。年金は下がるし。

再エネ賦課金も上がるの、これあかんでしょ。

どこへ行ってるのかもう信用なくしたし。元々何も信用してないけど、笑

賃上げで誤魔化さずに、裏金議員、とんい○議員、ダンサーの件、sm、ロゴからバレた再エネ、全部はっきりさせてほしいわ。

検討だなんだ、何にも片付いてない。

やり方が古い。スローガン掲げて拳突き上げて、、、恥ずかしいよ。

どこのくによ。