洗濯機。

通信www

スマホで外から操作出来る機能なんでしょ。

さっき見たのは、トイレが記録する機能とかww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

健康診断いらないし。

何やったかな、、何か部屋に置いて、、、ああ、、アレなんとか。

あれ何がいいの??

自分でやればいいやん。

この部屋の天井の電気がリモコンで動くけれど、リモコンで動かすと、壁のスイッチが機能なくして、そのリモコン遠いとこ置いていたら凄いめんどい事になるんやけど。

昔家にあった吊るす電気で腰紐ぶら下げて引っ張るのでいいやん。

就寝前に寝転がり動画見たりして、その時に電気点けたり消したりするのだけど、消したままにしたら、スイッチは拗ねて、パチパチしても朝真っ暗。

家の鍵もこの頃電子キーとかのお家がありトラブった話聞いたww

洗濯機を外出先から操作せんかっていいやんと思うけど、ただこの頃若い方は外へ干したりしないのね。

単体の乾燥機は50年近く前から実家など使ってたけど、tシャツ縮んだり笑えるんよね。タオルはふわふわだった。その頃から。今は使ってないから、ゴワゴワやしw

外出先から操作できて便利なものって何かな。

留守番の猫さんの様子見る為にカメラ設置して、そのカメラ自体、角度を外から操作できて、角度変えたら、猫さんがおやっと気づいた言うのが可笑しかった。

最初は皆面白がって使うんだけど、何か仕込まれてたりの疑いがさまざま出て来て、怖い。