釣る。

あの怪しいカードを使う人増やす為に、クリニックとかにお金配るのって、なんだか餌ぶらさげて嫌だ。

釣られる人が多いから、いいように扱われる。

今回はクリニックなどが対象で、ウチら平民にはなんのメリットもないみたい。

圧力かけて来るクリニックはお金に汚いと判断します。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そんな予算あるなら、もっと有効な使い方してほしい。

民医ってきょうさんけいかな、、、行った事ある、、、親切だった。

そこが保険証失くすの反対しているから、それ覚えとく。

薬の管理などが簡単で便利になると言う事だけど、今別に不便感じていない。

お薬手帳持ってるし。

管理社会構築が進んでいて不気味。