凄い。

ポケットマネーで買った。その行為は公務って言ってるのんねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かいせいとかわせだとかけいおうとかみついぶっさんとか、にほんのそうりとか、私以下なのねー。

もっと言わそう。

ほんとただのあほむすこととんまなおとん。

国や国民の現状理解していたら、喩え慣例としても慎むよねー。

電気代の再エネ賦課金が凄い事になってるし、物価エゲツナイよー。

あー、平民の事は関係ないって??

育休の間は学び直ししろとか、バカとしか言えないわ。

秘書官にしたり、国民をコケにしてるけれど、ほんと何もわかってないのんねー。こんなのが有事の時トップなんでしょ??

あー、コワイ。恐ろしい。

せめて少しは常識のある人に交代して貰おうよ。

で、次の人がまたおかしな人で、そうしたらまた辞めさせたらいい。

その方が綺麗になる。

議員も辞めさすべきやわ。

国民をバカにする頭もないただの○○やったんや。

とうだいも枠あるらしいけど、全部そうなんやわと思うようになった。お金積めば、受験に必要な事だけ覚えさせてくれるとこあるんねー。本人はわかってないけれど、そう言うのって、どこかと繋がってて、つまり○ぐち。