高額。

凄い額やわ。

これ、、、、問い合わせても、、、、、、、ぐらいするんじゃないかな、、、

もしくにのとっぷに立ったりしたら、、、、、、、

にほんはガリガリに痩せ細るのみ。

出して見と言われる〜書も、、、300おくやもの、、、、、

にほんという国の汚さでもあるから、このおばちゃま1人の問題と言う事でもなくなる可能性、、、、

うあー。 

証明しろでなく、たいじょうさそ。さんびゃくおくなんだから、いくらでもなんとでも、とんなのでもだしてくる、、、、

たいもの女の人でもそうだけど、おっぱい見えそな格好したりしていたし、このなおんw 短いスカートで、、、男の人をばかにもしてるし。

ひゃくくろやわ。